2015年7月29日水曜日

”夏は夜”を終えて・・・寄付金のご報告

極上の完全燃焼

昨日一昨日は古い脳ミソだけで 生活していました。

それを許してくれている、というか細かいことを気にしない
(二日連続同じ副菜を出しても 全然気づかない) 器の大きなパートナーのお陰で 大好きな踊りを続けられるんだな、と改めて感じてます。

勝手にシガラミを作り出して悩んでいた頃が遠い昔のよう。

まずは自分の身体を満たし、そしてパートナー、家族、友人へとじわじわと伝わっていくのを強く感じるこの頃です。


さて日曜日は待ちに待った ”夏は夜~灯・響・舞~”

▲名古屋本山にある 日蓮宗蓮勝寺さんにて
キャンドル演出と写真はCandelalia (Masaqiさん)▲

▲春うららに引き続き タブラ石田紫織さん、シタール吉田こうきさん▲

▲Holy Smok☆y Roadさん、9月 ”子宮の記憶”リトリートでコラボするNaoさん▲

▲蓮勝寺 犬飼住職の笙はサプライズ登場となりました▲



足を運んでくださった皆様 どうもありがとうございました!

いつも思うのですが 見に来て下さる皆さん本当に素敵な方ばかりで感動しております。

終演後初めてお話しする方からも すっごく温かい心や眼差しで優しく包み込んでくださるのが至福の時。

想像していたベリーダンスと違ってとても素敵でした!という感想やLIVE中一緒に体や手を動かして踊ってくださるお客様もいてすっごく嬉しかったです。


そして今回の目玉は お客様参加型の分灯セレモニー



私たちは 簡単に手に入る映像や情報に溢れた社会、日々の忙しさの中で生活しており、心と体が離れやすい時代に生きています。

今ここに確かに存在し、深く感じ、想いを火にこめる。 

一人一人が聖職者のようでとても美しい儀式でした。



▲このように素敵な空間、音で踊らせて頂きまして
本当にありがとうございます!!▲



そしてご報告です・・・

4月19日に行われた 春うらら~灯・響・舞~から引き継いでいる寄付金\7250
今回の\12300
合計\19550(手数料\108含む)

Products for Peace活動として一般社団法人aichikara(愛チカラ)へ寄付することが出来ました!

このように皆様の温かい気持ちが一つのカタチになった事、主催者一同とても嬉しく思います。

この場をお借りして深く御礼申し上げます!

▲どうもありがとうございました!▲

------------------------------------------------------------------

¥19550(寄付¥19442+手数料¥108)

------------------------------------------------------------------


寄付金はリフレッシュキャンプに寄付いたしました。

リフレッシュキャンプとは・・・夏季・冬季の年二回、被災地の子ども達を東海地区に呼び、1~3週間、生活を共にしながら、子ども達の心身の健康を支える活動です。



8月2日(日)~8月16日(日) 岐阜県中津川市内にて開催

私も今回ボランティアとして8月12日(水)~14日(金)参加させていただきます。

踊りを通じて子ども達と交流できたらいいな。 

ボランティアや募金に興味がある方・・・詳細はこちらのページをご覧ください→




8月14日(金)のレッスンはお休みになります。

次回は8月28日(金)20:00~21:00

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿