2015年5月15日金曜日

Joyous Woman!

Joyous Woman! 
2015.6.27 - 7.5 Ubud, Bali

Sacred Earth Mystical Dance Bali Retreat 
with Mishaal and special guest 

Joyous Woman Sukhvinder Sircar


▲真ん中にいらっしゃるのがSukhvinderさん▲


そして右側には腰がありえないくらい湾曲してみえる私。きっとレンズのせい・・

去年 女性性のリトリート行ってきましたが 本当に良かったです!

私が今やこのようにやりたいことをバンバン出来るようになったのは

Sukhvinderさん始め ここで出会った方々が後押ししてくれたお陰なのです。

しかも今回は男性性も統合できちゃうっていうリトリート。

行きたかったけど、行けないので、

参加した方帰国したら是非シェアしてください~^^



SACRED EARTH MYSTICAL DANCE BALI RETREAT Vol. Xll
JOYOUS WOMAN!
- 女性性を抱きしめ、神聖な男性性を統合する
Mishaalと特別ゲスト、Sukhvinder Sircarと共に過ごす2015年バリ島リトリート
6月27日 – 7月5日
(8泊)
ドラゴンフライビレッジ、
バリ島、ウブド
Sukhvinder Sircar&Mishaalと共に、8泊9日の「女性性を抱きしめ」、そして「神聖な男性性を統合する」旅!
このリトリートは自らを深く探求し、抱きしめ、そして神聖な女性性を体現し、その中で神聖な男性性を統合したいと求めているすべてのレベルのダンサーのための女性のリトリートです。
ゲストであるSukhvinderさんが彼女の膨大な叡智と知識を用いて、私達を瞑想、ダンス、探検的なエクササイズ、シェアリングサークル、その他たくさんのことをリードしてくれます。
Mishaal はミスティカルダンスのセッションとその他、神聖な女性性と神聖な男性性に関わるテーマの特別なセッションをリードします。
Sukhvinder Sircarさんという特別なゲストであり素晴らしいインスピレーションを与えてくれる喜びに満ちた女性をインドから迎えられる事を、光栄に思います。
Sukvinderさんは心から尊敬すべき賢い賢者の女性であり、エネルギーワーカーであり、チャネラーであり、ビジョンをガイドする者でもあり、そして神聖な女性性を目覚めさせることに貢献する、グループ進行をするファシリテーターでもあります。
このリトリートはトータルで2つのパートがあり、それぞれが4泊ずつに分けられています。神聖な女性性を抱きしめるパート1のみに参加することもできますし、もしあなたがすでにパート1を受けた事があれば神聖な男性性を統合するパート2のみを受けることも可能です。(パート2を受けるためには、パート1の受講は必須になります。)
もしくはパート1をすでに過去に受けた方も、通しで両方を受ける事も可能です。
*昨年、神聖な女性性を抱きしめるパート1を受けた方は、特別な割引価格で全部のリトリートを通しで受けて頂く事を歓迎します。
Sukhvinderさんのワークショップでは以下の事を学びます。
* 細胞に深くプログラミングされた父権制を取り除く
* 傷を癒す
* 自分のサイクルと月経の曼荼羅の神秘を紐解く
* 魂の回復
* 深いボディーワーク
* 自分の流れを取り戻す
* 女神ウォークと女神の呼吸
* 拡大と保有のプロセス
* 創造のコードに繋がる
* 自分の子宮の神殿への秘伝伝授を受ける
* シスターフッドの円のパワーへアクセスする
* 私達の内なる女神に会う
これらのすべて、そしてこの中で起こる事はすべて安全でプライベートの守られた環境の中で行われます。
私達は何世紀もの時を経て今、私達の惑星を次のサイクルへと進めるリーダーとしての役割があります。私達はダンスを使い、瞑想し、笑いと涙と会話を味わい、そして優しく私達の神秘を紐解く為の安らぎに満ちてゆきます。
パート2:
神聖な男性性を統合する
次の旅のステップへ!
女性が自分自身の神聖さと繋がり始め、自分の体の神殿に魂を吹き込み、痛みを喜びに変容させた時、彼女は別の新しいドアを叩く準備ができています。
そのドアは、自分自身の男性性です
もしあなたの中の男性性の自分が支配者であるならば、まだバランスは歪んだままです。
これは自分の内側の最も隠れた圧制者であり、そして否認的な部分になり得るでしょう。
女性は皆、“敵と共に生きる”という言葉の意味を知っていますよね。
女性の完全性への旅は、自分自身の存在の二等分された部分を統合しない限り不完全です。
このリトリートで女性は、男性性がもたらす自分自身のまだ使われていない膨大な強さの宝庫と繋がります。
もちろん、父権制度の男性性のエネルギーは深く確立されています。それらはジャッジし、支配し、批判し、閉じ込めます。
私達は繋がり、癒し、そして私達の父権的な男性性のエネルギーを取り除く事を学んでゆきます。
女性が支配的な男性性を解放し、そして神聖な男性性への空間への招待を手に入れる時、それはなんて開放的な過程なのでしょうか。
何世紀も続いてきた支配は私達の中にある男性性のエネルギーの存在を、困難なものにしてきました。
女性性は直感的に、そして無意識に、男性性に対して防衛しています。
体のワークや音楽、瞑想、ダンスの癒しなどを通したヒーリングと解放の過程はあなたが新しいパワフルなエネルギーに入って行く準備を整えます。
一度あなたが守られ、サポートされ、励まされ、そして活力を自分自身の男性性から得られれば、あなたの男性性があなたの夢に力を与え、そしてその夢を実現してくれるでしょう。
あなたが外に探し続けてきたすべてが今あなたの内側に存在します。
女性性が完全に自分の男性性にサポートされた時、女性は高く立ち上がり、パワフルで勇敢になります。
その時女性は、完全に満たされた状態で走り出せるのです!
Joyous Woman! のワークショップを受けた女性は喜びと共に楽々と膨大なパワーを解放することができます。彼女達は、毎日を喜びに満ちた方法で過ごしています。
宇宙は今、私達の最も強力な味方であり、一歩踏み出したすべての人に神聖な女性性のエネルギーを送っています。さぁ、新しくて革新的な体験をして、自らが選んでなることができる革新的な女性になりましょう。~ Sukhvinder Sircar
私達は豊かな自然に囲まれたドラゴンフライビレッジで一緒に時間を過ごします。昼も夜もたくさんの素敵な体験をし、神聖な女性性と男性性に関わるテーマでたくさん踊ってゆきます。多くの自由時間もあるので本当の意味でリラックスし、そして私達の体験を統合することができます。
ゴッデスサークル(女神の円)、呼吸法のセッション、朝の瞑想、陰ヨガ、素晴らしいゲストのミュージシャンによる生演奏でのダンスがあります。
Sukhvinder Sircarさん (インド)は生きることの喜びを毎日新しく発見しています。認定されたグループ進行のファシリテーターでもあるSukhvinderさんは人間の行動について深い理解を持っており、知識と叡智が人々を人間から神聖なものへと導く旅に連れ出します。
彼女は様々な様式のエネルギー鍛錬者でもあります。彼女の情熱とダルマは今の時代の地球に神聖な女性性を活気づかせることです。神性の透明なチャンネルとして彼女はSapta Rishis(ヴェーダとヒンドゥー文献に登場する賢人)シャンバラのマスター、女神イシュタル、イシス、アテナ、その他多くの女神達から喜びの中で教えの伝授を受け取りました。
彼女の‘Joyous Woman!’のワークショップは高い人気を誇っており、多くの変容をもたらします。
これらのワークショップで彼女は女性達をパワフルな方法で自分たちの真実に還ること、喜びと神聖さに満ちた自分自身に還ることへと導きます。
彼女は近年はムンバイとコルカタに住んでおり、旦那様のSubhasさんが彼女のワークを強くサポートしています。彼女のジャーナリストの息子であるSushovanさんも、私達の惑星が神性の住居となるように働く彼女の情熱をシェアしています。
更に詳しい情報は以下のサイトをご覧下さい。
www.joyouswoman.com

www.primecreator.org

Mishaal (USA) –神聖な地球のミスティカルダンサーであり、25年以上踊り続け、15年以上踊りを教え続けており、魂からの表現と優雅な動き、彼女の自由な精神を象徴するスタイルで幅広く知られています。彼女の個性的な教えとスタイルは世界中を旅した経験、ホリスティックな生活、彼女が人生の中で長い時間をかけて育んできた深くてミスティカルな経験からインスピレーションを得ています。彼女は自然の中でスピリットの領域と繋がること、そして神聖である私達の官能的な体を取り戻すことに情熱を傾けています。
Mishaal は癒しのエネルギーであるフェミニンな叡智、美、そして愛をダンスを通して私達の世界に広げることに自らを捧げています。彼女は日本の東京にあるDevadasi Dance Studioの創立者でもあります。ここ数年はバリ島のウブドに住み、世界中で彼女のもっているものを教え、そしてシェアし、愛を広げています。
【開催地】 
私達はバリ島のウブドの美しい水田の真ん中に位置する魅力的なリトリートセンター、ドラゴンフライビレッジに宿泊します。静穏で素晴らしい緑が、周り中を取り囲んでいます。私達が集まる場所になる美しいオープンエアーのスタジオからは、パノラマの景色で聖なるアグン山と北部の山々が近くに見れます。
日中はトンボと共に過ごし、夜はホタルと共に過ごします・・、コオロギと蛙のシンフォニーを楽しみながら。私達はジャワ島の村から運びこまれた伝統的なアンティークの素材を使った家に泊まります。ドラゴンフライビレッジの焦点は、シンプルに暮らし、そして意識的にオーガニックな環境の中で暮らすことに重点が置かれています。
【リトリートの金額】
リトリートの中でかかるすべての代金はリトリート料金に含まれており、別途隠れた料金はありません、そして一度リトリートセンターに到着したらリトリートセンターを離れる必要はありません。ですがウブドの中心までは水田の道を通って少し歩けば行けますので、自由時間に散策されるのはもちろん大歓迎です。すべての食事はヘルシーなヴィーガン食で、良質な地元のオーガニックな生産物を使って新鮮なうちに用意されます。気候は、この時期は1年の中で完璧な時期です!
リトリートの料金に含まれるもの: 8泊(またはパート1、もしくは2のみの場合は4泊)、伝統的な木製のジャワスタイルの家にてどなたかと同室でシェアするお部屋、プロのヴェジタリアンのシェフが作るすべての食事(1日に3食)、逆浸透圧法の飲料水、一日中飲めるハーブティー(汲む用に、ご自分のウォーターボトルをご持参下さい。)、すべてのミシャールとのクラス、そしてすべての Sukhvinderさんとのアクティビティー、生演奏での3つのダンスセッション、ボディースクラブ、水泳、焚き火の夜、バリニーズマッサージ1回、無料で使用できる海水のスィミングプール、バリの生演奏と踊りによる特別な歓迎。フルパックですべてのリトリートに参加される方は聖地であるティルタ・エンプルも訪れ、水の浄化の儀式を受けます。私達のクラスは素敵なオープンエアーのスタジオで開催され、そこには私達を自然から守ってくれる天井があり、そしてそこからは素晴らしい景色が見られ、Wifi はリトリートセンター全体にあり、午後には自由時間があります。日本語話者の皆さんのために、日本語の通訳とアシスタントがイベント開催中は付きます。
航空券とその費用は含まれておりませんので、あなたのご都合とリトリートに一番便利なフライトを、お早めにご自分でご予約されて下さい。
このリトリートはすべての女性に開かれており、自分を呼ぶ声にもっと足を踏み入れたいと感じているすべての女性、深い女性性を目覚め、抱きしめ、そして神聖な男性性をダンスとその他のことも通して統合したいと感じているすべての女性に開かれています。
ベリーダンスやその他の種類のダンス経験は、滑らかな動きによって自身自身をより表現する事を可能にしてくれるので助けにはなりますが、必須ではありません。もしも今までにダンス経験が無い方は、リトリート前にいくつかベリーダンスのレッスンを受ける事が望ましいです。
このリトリートはすべてのレベルのダンサーのためにできており、自分自身の成長・体・心・スピリットの為に深くてインスピレーションを与えてくれる経験を望む方の為のリトリートです。聖なる地球のミスティカルな踊りの土台は自然で、自由な流れで、リラックスした動きで、そして自分自身のハートをその瞬間に表現するものです。
私はSukhvinder Sircarさんがバリ島に戻ってくることを迎えられるこの機会にとても興奮しています!このリトリートのたくさんのダンス、そして深い魂の旅を通して皆さんはエンパワーメントされた“Joyous Woman”になるでしょう!
スケジュール
これは毎日のスケジュールの中の一例ですが、日によって様々なバリエーションがあります。
6:00 - 7:00 オプショナル-早朝のヨガまたは瞑想
7:00 - 8:00 朝食
8:00 - 9:00 目覚めのダンス
9:00 - 12:00 クラスの時間- (ダンス/講義/経験的なレッスン) by Sukhvinder/Mishaal
12:00 -14:00 昼食と自由時間
14:00-17:00 クラスの時間(ダンス/講義/経験的なレッスン)by Sukhvinder/Mishaal
18:00 夕食
19:30-21:30 夜のダンスセッション
リトリートの料金
すべてのリトリート(8泊) $2300
パート1(4泊) $1300
パート2 (4 泊) $1300
早割特別料金
(5月15日までに返金不可のディポジットを$600お支払い下さい。)
すべてのリトリート(8泊) $2250
パート1(4泊) $1250
パート2 (4 泊) $1250
-こちらと別に、さらに今までに「セークレッドアースリトリート」に参加された事のある方は$50の割引が受けられます。この割引を受ける為には、ご予約とディポジットを5月15日までにお支払い完了して頂く必要があります。
*** とても特別な、エキストラの早割料金- 最初にご予約して頂いた8人の参加者の方が受け取る事ができます!
***フルリトリートの料金$2150 – この割引はパート1&パート2両方通しのフルリトリートを受ける方のみが対象です。
(この場合のご予約は5月8日までに完了し、返金不可のディポジット$600 を5月11日までにお支払い完了して頂く必要があります。)
ご予約に関する詳細や質問等は、以下のアドレスませお願い致します。
mishaall@me.com
件名は、「JOY2105」とお入れ下さい。
---------------------------------------------
ご予約は、お早めに。Reserve early to hold your space.
スペースは限られています!
飛行機の航空券のご予約もお早めに。
宿泊施設は人数によってお部屋が決まりますので、2人部屋、3人部屋、または4人以上のお部屋になる可能性もございます。ご希望のある方は、ご予約時にその旨をお伝え下さい。リトリートの参加人数の状況によっては、別料金を頂いてプライベートのお一人様部屋がご用意可能な可能性もあります。もしあなたがどなたか特定のお友達と一緒にお部屋をシェアされたい場合は、ご予約の際にその旨をお伝えくださいません。
神々と女神達の島、バリで皆さんにお会いできる事を楽しみにしています!
~ Mishaal

(MishaalのFacebookより転送)

0 件のコメント:

コメントを投稿