2015年3月20日金曜日

定期レッスン開始

お陰様で定期レッスンは終了しました。

再開情報などは こちらのブログにてお知らせいたします。 



わたしの人生を豊かにしてくれたベリーダンス

経験してきたことをシェアし、沢山の女性にとって何かのキッカケやリラックスできる空間になったら嬉しい

女性が集まって踊る度 本来もっているそれぞれの美しさが引き出されて花開いてゆく姿を見守れたら幸せだなぁ


という強い想いから 定期レッスンを4月から始めることにしました。



photo by Doddy Obenk
costume by InaRio


【陰神(めがみ)のベリーダンス】

正直に生きていますか?日々の中で心や体で感じることを大切にしていますか?

ベリーダンスには とてもシンプルな自然界に存在する古代からのメッセージが沢山あります。

月、太陽のサイクル、土•風•水•火のエレメンツ、女神、チャクラ、リチュアル。そして 優雅な額縁である手、目の力強さ、髪の毛と女性性の関係などもシェアしていきます。

踊りを通してメッセージを受け取ってみましょう。 あなたの身体からどんな声が聞こえるでしょうか。

外に向けたパフォーマンスではなく本来持つ女性の力強い美しさを大切にし、全身で、感じたまま表現していきます。

母なる大地にしっかりと根を張り、地の底から沸き立つマグマのような、無限のエネルギーを活性化させましょう。

ダンス経験がなくても大丈夫、すべての女性対象です。
また振付けは 一切ありませんので、ご自身のタイミングが合う時にお越しください☆
"陰神のベリーダンス"は"Products for Peace"に帰属します。

Products for Peaceとは▽

東北の子ども達を支援するNGO,NPO団体へ寄付する活動です
詳しくはこちらのページをご覧ください→


【日時】
第2、第4金曜日 20:00-21:00 (19:45から入れます)
初回は2015年4月10日
4/24. 5/8. 5/22. 6/12. 6/26. 7/10. 7/24. (8/14休み). 8/28. 9/11. 9/25. 10/9. 10/23(最終回)

【場所】
スタジオVita
名古屋市昭和区長戸町6-24 ダンケイシオン
鶴舞線川名駅4番出口より徒歩6分
地図→
スタジオの裏に駐車場8台分あります。

【レッスン料】
入会金、年会費なし
1回レッスン(ドロップイン)¥3,000
2回レッスンチケット¥5,000

【問い合わせ】
質問や予約はメールで承ります
8harikaori8☆gmail.com
(☆を@に変えてください)





美しいめがみの皆様と一緒に踊れること 楽しみにしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿